忍者ブログ
毎日の生活での何気ないワンシーン。 ・・・まったりと読んでいただけたら幸いです
[54] [53] [52] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アルバイト、最近していますか?
 大人になると、パートと言う人が多いかもしれませんね。どちらにしても、どんな媒体で探しますか?新聞チラシも健在、案外と近所のお店の貼り紙で直接、とか、知り合いの口コミ、というのも多いケースのようですね。
 思い出すのは、学生時代にずいぶんお世話になった求人誌。なんといっても「an」が一番メジャーですね。昔は「日刊アルバイトニュース」って言っていたのに(歳バレますねぇ)。あの頃は、電話帳みたいな再生紙の結構ぶ厚い帳面でした。それをパラパラとめくっては公衆電話をかけまくったものです。まだコンピュータ関係の制作会社など少なく、買った一冊のうち自分に関連のあるページがほんの1〜2ページ、なんていう日もざらでした。その貴重なページを折っておいたのがわからなくなってしまって慌てたり(笑)。・・・今思うと能率悪いやり方でしたねぇ〜。

 で、久々にanのサイトを見てみました。そうしたら、便利になっていること!なんといっても地域エリア別、業種別のそれぞれから絞り込めるのが便利。そして、案件がちゃんとヒットするだけの数ある・・・私のようなワガママな条件でも、ちゃんとあったんですよ(笑)。え、どんな条件かって?ふふふふ・・・それは内緒です。






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/30 BloMotion事務局]
最新TB
プロフィール
HN:
カトンテール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索