忍者ブログ
毎日の生活での何気ないワンシーン。 ・・・まったりと読んでいただけたら幸いです
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前にセカンドライフのご紹介をしています。最初にまず、Second Life(セカンドライフ)とは、という所を改めて見てみて下さいね。それによると脚光を浴び始めたのが2006年と、最近のことですね。

 さて、このセカンドライフの中で、今回は自分が興味を持ったコンテンツについて少しお話します。

 観光名所のコンテンツです。この夏休みはどこにも行かないので、ネットで楽しむ観光名所は結構お気に入りです。何年か前に行った北海道を思い出し、時計台をながめたりしています。ここはずっと雪が降っているんですよ。画面で感じる涼しさ!・・あぁ、ホントに行きたいな〜。









PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/30 BloMotion事務局]
最新TB
プロフィール
HN:
カトンテール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索